録ったど~!! [FMいわき]

先日、8月29日(土)放送分の収録をしました!
またまたハルカワールド全開でございます~(^0^)[るんるん]

今回から、ある小道具が仲間入り。
なかなか気に入ったものがなくて、ネットでやっと見つけたんです[サーチ(調べる)]
それは・・・これだぁ~!!
玩具太鼓
玩具太鼓、カワイイでしょ?
ミキサーのひとみちゃんは、「写輪眼みたい[ひらめき]」と言ってました。
・・・確かに似ている。

ちなみに、写輪眼(しゃりんがん)とは・・・
大人気アニメ「NARUTO」の登場人物・サスケの眼の中に存在するもので、
黒目の周りに勾玉が3つほどある・・・そんな感じ。
(サスケ以外にも写輪眼を持つキャラはいます)

説明が難しいので、ひとみちゃんに送ってもらいました。
車輪眼
こんな模様が眼の中にあるのさ。 かっちょいい~[ぴかぴか(新しい)]

だいぶ脱線しましたが、
8月29日放送の『メゾン・ド・プレジール』をぜひ聴いて下さいね!!
太鼓の音がどこで鳴るのかは、お楽しみに[るんるん]
そして、あのお方の曲もセレクトしております・・・うふ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。