8月29日のおさらい① [FMいわき]

8月29日に放送された「メゾン・ド・プレジール」
みなさん聴いて頂けましたか?

今回もおさらいをUPしますので、
聴けなかった方はこちらでお楽しみ下さいませ。

まずは、403号室「趣味の部屋」(前半のコーナー)
ここでは仕事モードをOFFにして、趣味に没頭して頂くお部屋です。
簡単に始められる趣味を勝手にお勧めしちゃいます[るんるん]

今回お勧めしたのは「トイカメラ」
おもちゃのカメラと侮るなかれ、なかなかの優れもの[ひらめき]
・・・とは言っても、デジタルのように高機能・高性能ではありません。
でも、だからこそ味わえるノスタルジックな写真に
きっとあなたも夢中になるはずですわ~[ぴかぴか(新しい)]

私のお気に入りは、「ブラックバード フライ」というトイカメラ。
仮面ライダー・ディケイドの主人公・門矢 士(かどや つかさ)くんが
愛用しているカメラがコレです!!
彼が携帯しているピンクのカメラは番組オリジナルで、
現在ネットでも入手が困難になっているそうですよ。

通常は、ブラック・ホワイト・レッド・オレンジ・イエローなどのカラーが揃っています。
実は、すでにイエローのカメラを予約済み[るんるん]早く届かないかな~。
ブラックバードフライで撮った写真ができたらブログにもUPしますねっ!
これから、お出かけが楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)]

後半のコーナーのおさらいは、また後日・・・[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。