今年最後の・・・ [FMいわき]

先日、『メゾン・ド・プレジール』2009年最後の収録を終えました。

いわき街なかコンサートの司会を終えてからの収録。
その日の気温が例年に比べて、寒いこと寒いこと・・・[雪]
10月のいわきってこんなに寒かったっけ~???

おかげで、鼻水がズルズル~な感じで、(汚くてすみません)
なかなか収録に入ることができませんでした[たらーっ(汗)]
スタジオでホットコーヒーを入れてもらい、やっと体がぽっかぽか。
なんとか1回で収録できましたゎ[手(チョキ)]
今年最後ということで若干緊張しましたが・・・(笑)

そんなワケで、10月31日(土)夜7時半から放送!
『メゾン・ド・プレジール』今年の締めをぜひ聴いてくださいね!!


・・・そうそう、1つお知らせ。
もう今年は、ラジオのお仕事がないのかな~なんて思っていたら、
なんと!代打のオファーがありました~。

11月3日(火)夕方4時半~のラジピタを担当します[るんるん]
ハルカのレアなラジピタ出演をお聴き逃しのないように・・・うふ[黒ハート]

ちょうど11月からは、サイマル放送(ネットでラジオが聴ける)も始まるので、
全国の皆さんとこんにちは~って感じですっ[exclamation×2]
いわき市外の皆さんも、お暇があったら聴いて下さいませ。
番組への参加もお待ちしていま~~~す[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。