私事ではございますが・・・ [家族・友人]

11月11日。
世界平和記念日・チーズの日・ポッキーの日・サッカーの日などなど
いろんな記念日があるそうです。

そして、今日は私の誕生日でもあるんです~[バースデー]
何回目かは・・・みなさんのご想像にお任せします。うふっ[黒ハート](←寒)

以前担当していたラジオ番組で、『永遠の17歳』とのたもうた私。
リスナーさん達にも思いがけず浸透し、先日のラジピタ代打でも
何通も「17歳おめでとう!!」と頂きました(笑)
皆さん!私のおふざけに付き合ってくれて本当にありがとう[exclamation×2]
これからも、『永遠の17歳』で頑張りま~~すっ[るんるん]

でも・・・
今になって、せめて20代にしとけば良かった~とちょびっと後悔しています[たらーっ(汗)]
だって、アラフォー近くになった時、さすがに17歳はキツいですよねぇ??
先日年齢を公表したGACKT様にならって、何気なく『永遠の22歳』に
しちゃおうかな~。(GACKT様は実年齢ですが)
そして、少しずつ年齢を引き上げて、最終的には『永遠の27歳』くらいに
・・・と、密かに目論んでおります(笑)

何はともあれ、今日お誕生日を迎える皆さん!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU[るんるん] ・・・& TO ME (笑)

今日が最高の日になりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。