今年で〇〇歳です。 [家族・友人]

2月20日は母のバースデー[バースデー]

あの長嶋茂雄さん・志村けんさんと同じ誕生日だそうです[ひらめき]
なんかすごい(?)

それはさておき・・・
せっかくの誕生日なので、私のおごりでお寿司屋さんへGO[exclamation&question]
久し振りに家族が全員揃いました[るんるん]

そのお寿司屋さんは、「めひかり」の唐揚げが美味しくて、
私はいつも注文します。
それにつられて、家族全員で注文することに・・・。(笑)

日頃ゆっくり話せない事も、た~くさん話しました。
家族団欒ってやっぱり大切ですね[かわいい]

ちなみにうちの母より。
何歳になったかは・・・内緒[黒ハート]だそうです(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪上体イック!!祭感動した!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。