今月から心機一転!! [FMいわき]

4月の番組改編で、第1週目にお引越しの「メゾン・ド・プレジール」

本日4月3日が引越し第1回目の放送でございます!!
時間は変わらず、夜7時30分からですよ。


収録は先日無事に終了致しましたが・・・
何でしょうか・・・第1週目のプレッシャーなのか、
大変緊張してしまいました[たらーっ(汗)]

お聴き苦しい点があるかもしれませんが、
どうぞ温かい気持ちで聴いてやって下さいまし・・・


それから・・・
FMいわきのHPに4月の改編について詳しくUPしてあります。
私が担当するスポーツの新番組は・・・
「いわき熱血スポーツ学園」というもよろしくです!!
レアな制服姿の私がUPされております[ぴかぴか(新しい)]
そんなの見たくね~!とか言わないで、
とりあえずチェックしてみて下さいませ(笑)

SEA WAVE FMいわきのHPはこちら[ひらめき]
http://www.fm-iwaki.co.jp

タグ:熱血 収録 改編
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。