なでしこリーグ開幕!! [スポーツ]

4月4日(日)
サッカーのなでしこリーグが開幕しました。

という事で[ひらめき]
東京電力女子サッカー部マリーゼを応援するため、
Jヴィレッジスタジアムまで行ってきました[るんるん]

あの・・・なでしこリーグって入場無料なんですね。
知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
(一部有料会場もあるそうです。)

晴れてはいるものの、寒い海風が吹くスタジアム。
凍えそうになりがらも、さっそく売店で
「マリーゼ弁当」と「マリーゼタオル」を購入。

前から3列目辺りに陣取り、お弁当をほおばりながら、
アップする選手を見つめてました。
・・・見せ食いしてごめんなさい[たらーっ(汗)]

でも、お弁当パワーで熱い視線&声援を
マリーゼの皆さんに送れましたよ(笑)


開幕戦の相手は「エルフェン狭山FC」

前半になんと!4得点を獲得。
かっこいいよ~みんな~。
女性同士だけど惚れ惚れしちゃうねぇ[黒ハート]

後半の得点はありませんでしたが、無失点で試合を終えました。
4-0の完勝[exclamation×2]
今年も頑張れ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]TEPCO マリーゼ[exclamation×2]

厚かましくも・・・
私が勝利の女神になれますことを祈っています[ぴかぴか(新しい)](笑)

マリちゃん
チームのマスコット「マリちゃん」です。かわいい[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。