霧の中の熱戦!! [スポーツ]

8月1日(日)
いわき明星大学オープンキャンパスの生放送が無事に終了し、
汗だくのまま大急ぎで帰宅。
その理由は・・・

いわきグリーンスタジアムで開催の「ヤクルトvs横浜」の試合を観るため[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

先月の巨人vs広島戦は、仕事の為にプレイボールに間に合わず[バッド(下向き矢印)]
今回こそは始球式から観たかったので、急いで着替えていざ!スタジアムへ!!

到着後、真っ先に向かったのは「グッズ売り場」
主催チームのヤクルトグッズを買いあさりました(笑)
テンションあがるよね[グッド(上向き矢印)]

焼きソバと飲み物をもって席に座り、いよいよ試合開始。
始球式はいわき市長でした。見事な投球でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
そして、市長は左利きだったことが判明[ひらめき]

1回に横浜に1点を先制され、そのまま試合は動かず・・・。
ラッキーセブンの7回ウラにヤクルトが同点に追いつき、
ヤクルト応援団による傘を差しての「東京音頭」がスタジアムに響きました[るんるん]
もちろん、私もヤクルトの小さい傘をもって楽しみましたよ。

しか~し!霧がたちこめてきた8回表、横浜に2点を加えられ、そのまま試合終了。
応援したヤクルトは負けてしまいましたが、野球観戦っておもしろいです[わーい(嬉しい顔)]
次はどのチームがいわきにやってくるのかな[るんるん]


私が買ってきたグッズの中から、
「つば九郎のがま口」と「必勝ミニタオル」を
な、なんと[exclamation×2]
毎週水曜日夜7時から放送の「いわき熱血スポーツ学園」で
プレゼントします[exclamation×2]

プレゼントが欲しい方は、番組に応募して下さいね。
詳しくは、8月4日(水)夜7時からの放送をお聴き下さいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏ですね~8月7日の放送時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。