お待ちしておりました。。。 [趣味]

先日、仕事帰りに本屋さんへ行きました。

その目的は・・・・・・

「ガラスの仮面」の最新刊を買う!

先月発売だったらしいのですが、
うっかり見落としていました(^^;)エヘ
だってさ~なかなか発売しないんだもん。。。
いやぁ~本当に待ってましたよ~。

家に帰り、まずは夕飯の支度。
お鍋を火にかけている間に46巻読破!!(笑)

またまたイイ所で終わってるんだな~コレが。
速水さんとマヤが・・・あ~言いたいけど言わない。
続きが気になって気になって・・・早く次が読みたい!
美内みすず先生いけずぅ~(>△<)イヤ~ン


はい、妙なテンションですが・・・
とにかく「ガラスの仮面」面白いです!
ちなみに、1~46巻まで一気に読むと21時間25分かかると、
どこかのサイトに書いてありました。

お休みの予定がなくてお困りの方、
全巻制覇してみませんか?(笑)

早く47巻出ないかな~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。