ぽかぽかですね~(^▽^) [スポーツ]

立春を過ぎたせいか、ぽかぽか陽気の今日。

仕事中の私の所には、居眠り大魔神が遊びに来ます(笑)

今年はこのまま暖かくなってくれないかな~[るんるん]
寒いの苦手だし・・・
早く春の山菜も食べたいし・・・f(^^;)

でも、雪が残っている内にスノボも行きたい[exclamation]

・・・あ、滑れないですよ[たらーっ(汗)]
GACKTさんのように華麗に滑りたくて、
練習しに行きたいんです[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

今年のモットーは
『気になる事は、とりあえずチャレンジ』

そんな訳で、今までチャレンジしなかった事を
どんどんやりたいと思います。

新しい事を始めると、脳が活性化するらしいですよ[ぴかぴか(新しい)]

さて、居眠り大魔神と戯れるのもこのくらいにして、
仕事に戻りま~す[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。