気合いを入れて!! [スポーツ]

昨日今日と大きな余震があり、
パワーダウンしそうですよね。。。


が、しか~し[exclamation×2]
私は今日、気合いを入れるために
あるTシャツを着てきました。

ジャジャ~ン[るんるん]
マー君ライオン
プロ野球・楽天のマー君こと
田中将大投手のキャラTシャツです[exclamation×2]
「マー君ライオン」可愛いでしょ?


延期されていたプロ野球が今日から開幕。
開幕投手は岩隈さんに譲りましたが(?)
今年もマー君は吠えてくれるでしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本日の千葉ロッテ戦は6-4で楽天の勝利[手(チョキ)]
東北パワーを見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

頑張れ[exclamation]楽天[exclamation×2]
絶対にKスタ宮城に観に行くからね[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。