雨の日でも♪ [ペット]

沖縄は梅雨明けしたそうですが、
東北の入梅はいつになるんでしょうね??

梅雨どきは、私たち人間にとってはもちろん
ワンちゃんにとっても憂鬱な時季[雨]

雨が降ると、
大好きなお散歩が出来ませんからね[バッド(下向き矢印)]

雨の日、
寂しそうに窓を外を眺めるわが家のワンコが
なんだか可哀想になり・・・

そこで[exclamation×2]
先日、ペットショップでレインコートを購入[ぴかぴか(新しい)]
ピンク地に白のドット柄で可愛いんだワン[ハートたち(複数ハート)]

レインコート
どうです?
なかなか似合うでしょ?
親バカですみませんf(^^;)エヘ

ちょっと微妙なアングルの写真かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

このレインコートを着ると、
なぜか「おすまし」をするんです[ひらめき]

女の子なので、
オシャレをしている[ぴかぴか(新しい)]と思ってたりして(笑)

ワンコも私も、
雨の日の楽しみが増えました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月の放送についてアレが食べたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。