オリーブの木 [自然]

わが家の庭に植えてある2本のオリーブの木。

今年はこんな実をつけましたよ[るんるん]


まずは、引越しと同時期に植えたオリーブの木。
ほんの少しですが、かわいい実がなりました。
オリーブ①
もっとたくさんあれば、ピクルスでも作りたいものですが・・・
今回は眺めるだけにしておきますか(^^;)


次は、引越し2年目に植えたオリーブの木。
オリーブは1本だけでは実がならないと知り、
慌ててもう1本購入したものです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

1本目とは種類が違うので、実の色も形も違います。
オリーブ②
あれ??
こっ、これは!?
雪だるまみたいなオリーブだ!!!

2つの実がつながったのでしょうか?
何だかカワイイ[揺れるハート]

一人、ニヤニヤしながら写真を撮り続けるハルカでした[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
嬉しい再会満月の夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。