運試し

受験シーズンですね。

高校受験、大学受験ともに
当日雪が降った記憶があります。

特に大学受験の時は大雪で、
決して雪で滑らないようにと
そろりそろりと会場へ向かったっけ・・・


さて、受験シーズンとなると
たくさんの合格グッズがお目見えします。

受験生ではないけれど、
今年の運試し的な感じで
つい購入したのがコレ↓↓

カナエルコーン
「キャラメルコーン」ならぬ
「カナエルコーン」
普通のキャラメルコーンの中に
星の形をしたものが混ざっているとか。
しかも、パッケージは招き猫です!


さっそく袋を開けてみると・・・


なんと!!!
一番上に星み~~~けっ[るんるん]
今年はいい事がありそうだわ(*^-゚)vィェィ♪


その後、食べ進めていくと
合計4つの星が出てきました[ぴかぴか(新しい)]


皆さんは、星いくつ出ましたか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。