湿度上昇中↑↑ [おしゃれ]

いよいよ梅雨本番という感じの曇り空[曇り]
こんな日は、DOES「曇天」なんて曲が聴きたいゎ[音楽]
(以前、アニメ「銀魂」で使用された曲です・・・結構お気に入り[黒ハート]

梅雨の時季は、日々くせ毛とのバトルを展開中・・・
いっそストパーをかけようかと思うのですが
ゆるふわ[ぴかぴか(新しい)]のカールヘアも捨てがたい[たらーっ(汗)]

現在は、なんとなくパーマが残っている(?)感じのセミロング[かわいい]
来月の友人の結婚式までは伸ばそうかな~
夏が近づくと、髪を切ろうか伸ばそうか・・・いつも悩みます[ふらふら]

髪型によって性格が変わるのは私だけでしょうか??
ショートにすると、服装もマニッシュになったり
ロングにすると、フェミニンな服装が増えたり・・・

男性の場合はどうなんだろうか???
華道家・假屋崎省吾さんはロン毛だから女性的?
そうなるとキムタクもいづれは・・・いや、それは考えたくないゎ[たらーっ(汗)]

個人的には、キムタクは短髪が似合う[exclamation]と思っています[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。