ワンコのライバル!? [ペット]

わが家には、5ヶ月になるボーダーコリーがいます[犬]
ペットショップの「わんにゃんフェア」で出会ってしまいました。
ウサギ好きの私がワンコを飼う[exclamation&question]

でも、一緒に過ごしてみると、やっぱりカワイイんだゎ~
上目使いに見られたら・・・もぉ~たまらん[ハートたち(複数ハート)]

でもね・・・最近噛み癖がついちゃって大変なんです[たらーっ(汗)]
あれこれ試したものの、いつまで経ってもガジガジガジ・・・

昨日、ペットショップで頂いた黒猫のオモチャ(音が鳴る)を
なんとな~く見せたら、音に驚いたのか、ついに噛み癖がなおりました[exclamation×2]
・・・というか、警戒してる??怒ってる???
黒猫のオモチャをずっと低姿勢の構えで見てます[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく、オモチャとして頂いたのに、
かわいそうな黒猫ちゃん・・・

ワンコのおもちゃ
ボクサースタイルの黒猫。お腹を押すと「ピ~」と鳴ります。
うちのワンコは、闘いを挑まれていると勘違いしているのかも・・・(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿度上昇中↑↑秋の訪れ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。