秋の訪れ?? [自然]

晴れたり曇ったり、暑くなったり涼しくなったり・・・
体調を崩している方もいらっしゃるでしょうか[バッド(下向き矢印)]

不快指数が高くなる梅雨の季節[雨]
洗濯物はカラッと乾かないし、くせ毛は膨張するし・・・
パ~ッ[ぴかぴか(新しい)]といい事ないかな~

・・・と思っていたら、会社の玄関脇で花が咲いているのを発見[かわいい]
「コスモス」です。 まだ6月なのに早過ぎるぞぉ[たらーっ(汗)]
最近の不安定な気候のおかげで開花したのでしょうか?
しかも、こんな場所で咲くなんて、ド根性コスモスですねぇ~

コスモス
後ろにピントが合ってしまいました・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
小さいけれど、けなげに咲くその姿にグッときます[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコのライバル!?雑食動物って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。