ハーフ&ハーフ [スポーツ]

蒸し暑いですねぇ・・・
これから更に暑くなるので、あんまり「暑い」って言いたくないんですけど[たらーっ(汗)]

今日、ネットのニューストピックスをチラッと見たら、
佐川急便で7~9月の制服に「ハーフパンツ」を導入するという記事を発見[ひらめき]
クールビズにも効果的だし、熱中症の予防にも良いとか[グッド(上向き矢印)]
爽やかなドライバーさんが増えるという事ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

でも、勝俣さんじゃあるまいし、抵抗がある人もいるんじゃないかな
ハーフというよりも、7分丈とかロールアップなんてどうでしょ??

「ハーフパンツ」と聞いて思い出した話です・・・
高校時代、バレー部に所属していた私。
ジャージのズボンは下半分を切り落とし、「ハーフパンツ(通称・半ジャ)」を製作。
それを練習着にしていました。(もちろん裾は切りっぱなし)

私の友人も同じように、ハーフパンツをはいていましたが、
ダイエットのため・・・と、上は長袖のジャージを着ていました[たらーっ(汗)]
先輩から「暑い苦しいからやめて!」と言われた彼女。
翌日、長袖を半袖にフォームチェンジ[ぴかぴか(新しい)]・・・袖を切っただけですけど

彼女なりの先輩に対する反抗だったのか
それとも、半袖の体操着が嫌いだったのか・・・
いまだに分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

良い子のみなさんは、ジャージを切っちゃダメですよ[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑食動物って…新商品&期間限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。