おでかけ~♪ [趣味]

今日は、いわき芸術文化交流館アリオスでの演劇鑑賞[眼鏡]
今回は初めての中劇場公演です[るんるん]

この中劇場は、ステージと客席の移動が可能で
様々なスタイルの演劇に対応出来るそうです[手(チョキ)]

こんな舞台で演じられたら[目][ぴかぴか(新しい)]
な~んて妄想をしながら楽しんで参りました[exclamation×2]

・・・とは言うものの、人前に出るのが苦手なので、
舞台で演じるなんて絶対無理だな~

DJなのにナゼ?と言われそうですが、ラジオは別なんですよ~
マイクの前に座ると、別人格が現れるというか、スイッチが入るというか、
とにかくテンションが上がるんですねぇ[グッド(上向き矢印)]

普段は口下手な私。
だからこそ、演劇鑑賞やラジオのお仕事が好きなのかもしれませんね。
普段の生活ではない、他の違った世界を見られる・・・

そういった意味では、ライブもいいですよね~[音楽]
7月にライブの予定があるので、そのうちまた報告しま~す[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新商品&期間限定うれしい(?)散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。