うれしい(?)散歩 [ペット]

遅く起きた日曜日[かわいい]
リビングで、ワンコがお腹を空かせて待っていました。

ご飯を終えて、お詫びに散歩へGO!!
今日は長めの散歩にしてあげるからね[るんるん]

折り返しを過ぎて、後半の散歩道。
お詫び分・・・と思って、距離を伸ばそうとしたら、
急にワンコがへたり込んでしまいました[たらーっ(汗)]

久しぶりの昼間の散歩で、前半を飛ばしすぎたのか、
それとも、この蒸し暑さでバテたのか・・・
「もう十分ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いたげな表情。

いつもなら、お昼寝の時間だもんね。
家に着いて、ワンコに冷え冷えの氷をプレゼント[プレゼント]
嬉しそうにハムハムしてました。

それじゃ思う存分、お昼寝してちょ~だい。

お昼寝
爆睡中[眠い(睡眠)]時々、寝ぼけてクゥ~ンと鳴きます(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけ~♪リラックスタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。