夏バージョン☆2009 [おしゃれ]

美容室に行ってきました。
髪型を夏バージョンにしてもらってスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
髪の量が多いので、たいぶすいてもらいましたよ。
頭は涼しくなったし、ドライヤーを使う時間も短くなるし、
ある意味エコかも(?)

美容師さんにシャンプーしてもらうと、100%寝に入る私。
途中で、「お湯加減いかがですか?」とか聞かれても、
全く反応ナシの時も・・・(美容師さんごめんなさい)

だから先に伝えておくんです。
「寝ますから、気にせずシャンプーして下さいね。」
あとは、安心して爆睡するだけ[手(チョキ)]

お昼寝まではいかなくても、ちょっとしたリフレッシュタイム[ぴかぴか(新しい)]
最後は、マッサージまでしてもらって極楽、極楽[いい気分(温泉)]
美容室=お姫様気分を味わえる場所・・・ですよね?[わーい(嬉しい顔)]

<ハルカ情報>
7月20日(月)AM10:30~のグッディランチ。
中継コーナーに出演します[カラオケ]
どこに行くかは、お楽しみに[るんるん]
お暇があったら聴いてくださいね[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ報告♪☆結婚式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。