☆結婚式☆ [家族・友人]

高校時代の友人が結婚[ムード]
日曜日は、水戸の式場へお呼ばれでした。

何度か友人の披露宴に出席していますが、
毎回感動してうるうるしちゃいます。

今回も、新婦(友人)がバージンロードに現れただけで、
泣きそうになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

高校時代の友人たちにも久しぶりに会えたし、
懐かしい想い出話も出来たし、とっても楽しい時間でしたよ[グッド(上向き矢印)]

テンションが上がって頭が熱いわ~なんて思っていたら、
本当に熱が出ていました・・・風邪かな??
月曜日の中継は、かなりの鼻声でリポート。
聴いて下さった皆さん、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は、元気モリモリなハルカで登場します[exclamation]
お楽しみに~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バージョン☆2009密かな夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。