リフレッシュ&リニューアル [FMいわき]

13日~17日までお盆休みだった私。
5日間の休みもあっという間・・・何かと所用があり、旅行もできませんでした。
ブログの更新も滞ってしまったゎ[たらーっ(汗)]

この夏一番の想い出は・・・うちのワンコといわき公園を一周した事かな(笑)
広すぎてビックリしたわ~[あせあせ(飛び散る汗)]遭難するかと思った(ウソ)
あまりの広さに、途中のベンチで何度も休憩[喫茶店]
でも、汗をたくさんかいてリフレッシュできましたよ[ぴかぴか(新しい)]
そんなワケで、今日からお仕事頑張ります!!

そうそう[ひらめき] リフレッシュといえば、FMいわきのHPが新しくなりました。
パーソナリティの顔写真もUPしているのですが・・・
私の笑顔が緊張で引きつっております。
だって~急に写真撮るよ~って言われたんだもん[たらーっ(汗)]
写真を撮るのは好きですけど、撮られるのは苦手なんですよぉ。
・・・なので、私の写真はどうかスルーしてくださいまし(願)

リニューアルに伴いまして、このブログがFMいわきの公式ブログとなりました[手(チョキ)]
FMいわきHPとリンクしていますので、HPもご覧になってみて下さいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベントへGO!!②湿度センサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。