湿度センサー [おしゃれ]

日本の夏は、どうして蒸し暑いのでしょうか・・・
カラッとしていれば、多少暑くても我慢できそうなのに[たらーっ(汗)]

立秋もとっくに過ぎて、暦の上では『秋』です。
私の一番好きな季節がやって来ます[るんるん]
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!
そして何といっても、乾燥の秋!

湿気でクセ毛が膨張していた夏。
秋になれば乾燥するから、一日中サラサラの髪でいられるぅ[るんるん]
朝のブローが台無しの日々よ、さようなら・・・(^^)ノ

そんな訳で・・・
髪の毛の変化とともに、季節の移り変わりを感じています。
私の髪がうねっている時は、湿度が高い時ですよ。
逆にサラサラの時は、適度な湿度or乾燥ぎみの時です。
季節の変わり目を知りたい方は、ハルカを探してくださいね(笑)

ちなみに・・・今日はうねり気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。