8月29日のおさらい② [FMいわき]

8月29日のおさらい・・・つづきです。

507号室「575で楽しむ部屋」(後半のコーナー)
ここでは、「575」のリズムで楽しんじゃおう!というのがコンセプト。
季語などにとらわれず、自由に「575」を作ってみて下さいませ[グッド(上向き矢印)]

今回のお題は・・・『うれしい日』
夏休みということもあって、た~くさんの作品が届きましたよ。
総合学習指導塾・善教舎の皆さん、
そしてリスナーの皆さん、本当にありがとうございました[exclamation×2]

そして、大賞に輝いたのは・・・
RN.滝のぼり1号さんの作品 『キラメイタ・通り雨から・おくりもの[ぴかぴか(新しい)]
素敵な作品ですよね。とってもトレビア~ンですぅ[かわいい]

放送では発表できなかった作品の一部を紹介しましょう!

・誕生日 いちごは最後の お楽しみ (嵐大好きさん)
・新しい 消しゴム使う うれしいな  (2232さん)
・心友と 毎日過ごす 夏休み     (すいぶさん)
・風邪ひいた そんな時は ももゼリー (犠さん)
・朝食に 家族の笑顔と なまタマゴ (ほぴ村さん)
・先生と コツコツ勉強 成果あり   (木場さん)
・日曜日 ぐーたらごろごろ あー極楽(ゆいさん)

いかがです?結構いい作品があるでしょ?
ぜ~んぶ発表したいけど、なんせ時間が限られているので・・・[たらーっ(汗)]
でも、皆さんの作品は1つ残らずしっかり読んでますから!!!
いつか、「575」コーナーの特別編なんてできたらいいな[るんるん]
その時は、また作品を送ってくださいね。

さて、次回10月31日のお題は・・・『食べたいな』
収録のため、10月20日頃までに作品を送って下さいませ。
あなたからの楽しい「575」を待ってま~~~~す[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。