小さい秋、見~つけたっ♪ [食]

吹く風が秋の訪れを感じさせる今日この頃・・・
いよいよ私の季節がやってくるわ~[るんるん]

そんな気分でスーパーへお買い物に出かけたら、
秋を感じるこんなものを発見![ひらめき]

紀文の豆乳シリーズの秋バージョン!
豆乳
「焼きいも」と「マロン」です[exclamation]
どちらもこれからの季節に欠かせませんよねぇ?

豆乳大好きの私ですが、この手のフレーバー豆乳はちょびっと苦手・・・
ですがっ!飲まず嫌いかもしれないので挑戦してみます!!うぉっしゃ~!!(気合)

まずは、「焼きいも」味から・・・ごくごく・・・。
あれ?おいしいじゃ~ん。気合入れて損したわ(笑)
なんだか懐かしい味がする。こんな味のお菓子(アイス?)があったような・・・。


さて次は「マロン」味の豆乳・・・ごくごく・・・ごくごく・・・(飲み過ぎ?)
あ、あ、あっま~~~~い[ハートたち(複数ハート)]まるでモンブランじゃないですか~。
これはいけるな~。これは豆乳の大革命や~~~~~っ!!(彦摩呂さん風)

そんな訳で、あっさりフレーバー豆乳を克服してしまいました[手(チョキ)]
甘いのが苦手な方は、「焼きいも」味をおすすめしますよ。
ケーキ好きには、絶対「マロン」味!!

これからも、季節を感じるものを探しに行こうっと[るんるん]
食べ過ぎには注意だけどね・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。