満月のパワーをもらっちゃおう♪ [自然]

今日は中秋の名月[満月][ぴかぴか(新しい)]
キレイなお月様が見られるといいな~。

そんな期待とは裏腹に、今朝のいわきは曇っています[曇り]

こうなったら、「花より団子」ならぬ「月より団子」
お供えの団子や果物を満喫しちゃうぞっ!!
・・・晴れてても、お団子メインだけどね(笑)

そう言えば、西洋占星術のミエルさんが満月について話してたっけ[ひらめき]

満月の夜、通帳や財布をその光の下に置いておくと、
満月のパワーが満ちて金運がUPするんだって[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、通帳も財布も開いた状態がいいらしいですよ。
一度だけでなく、満月の度に実行すればより効果的だそうです。

そんな素敵なパワーを持つお月様。
日々表情を変える神秘的な姿に、魅了されている方も多いのでは??

今日だけは、お団子よりもまずお月様を愛でましょうか[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。