風邪などひいていませんか? [食]

空気が乾燥する季節。
そこへやってくるのが風邪の流行・・・。

でもぉ~風邪なんてひいてられませんよ~。
だって、やりたい事がたくさんあるんだからっ[るんるん]
風邪をひいてる時間がもったいない!!・・・でしょ??

普段の手洗い・うがいはもちろん大切です。
それでも喉がイガイガしてしまった時、私には強~い味方がいるんです[手(チョキ)]


それは、この『ウイルキンソン・ジンジャーエール』
ジンジャーエール

かなりの本格派で、バーテンダーの方も愛用している銘柄なんだそうです。
どこが本格派か?・・・それは、ジンジャー=生姜の濃さでしょうか。
初めて飲んだ人は、あまりの辛さに唇が2倍になるかも・・・(リアルです)

そのままだと辛いので、私は大きめのグラスにたっぷりの氷を入れて
ジンジャーエールを注ぎ、しばらく経ってから飲んでます[ビール]

これを飲むと、生姜効果で喉のイガイガなんてあっという間に治っちゃいますよ!
おかげで昨年は風邪知らず。もうこのジンジャーエールは欠かせません。

10月は「メゾン・ド・プレジール」の収録もあるし、街中コンサートの司会もあるし、
たっぷりお世話になっちゃいますっ[わーい(嬉しい顔)]

風邪をひいたかな?と思ったら、ぜひこのジンジャーエールを試してみて下さいね[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。