何も考えたくない時には・・・ [趣味]

先日、ある人のDVDが届きました。

落ち込んだ時や嫌な事があった時、私に元気や癒しをくれる人[ぴかぴか(新しい)]
その人の名前は・・・
GACKT様[ハートたち(複数ハート)]・・・と言いたいところですが、今回は違うんです。

もう一人、私がリスペクトしている人。
それは・・・『清水ミチコさん』ですっっ!!

以前から大好きで、彼女が出演している番組(ネタ)は釘付けです[TV]

無茶振りでもとっさに出来てしまうモノマネ。
あの力が抜けたような物腰。(褒めてます)
ピアノの腕前も相当なのに、そう見せない嫌味のない演奏。(褒めてますよ)
バラエティ番組やLIVEなどで、とっさに出た危ない言動・・・。(褒めてますってば)

日頃、力み過ぎている方には、ぜひ清水ミチコさんを観て
ニュートラルな時間を過ごして頂きたいです[いい気分(温泉)]
きっと世の中のいろんな事が、どうでも良くなってしまいますよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。