楽園祭にいってきました! [お出かけ]

11月28日東京・有明スポーツセンターにて、
「神威♂楽園 de イキナ祭」に参加してきました~[exclamation×2]

挨拶は、「ごきげんよう」で統一。
年齢を問わず、スタッフもDears(ファン)も全員制服という異様な光景。。。
もちろん、生徒会長に扮するGACKTさんもブレザーの制服姿。
それはもう~格好良過ぎて、クラクラしちゃうくらいでした[ぴかぴか(新しい)]
何を着ても似合ってしまう彼に、私はメロメロ~[ハートたち(複数ハート)]
特に上半身裸&網タイツのセクシーな姿は、鼻血ものでしたゎ(笑)

楽斗会長率いるのバンドの演奏も行われ、
笑ったり、泣いたり、赤面したり・・・とっても楽しい楽園祭でしたよ[るんるん]
肉離れした右足なんてすっかり忘れて、飛んだり踊ったり~
翌日は、お約束の筋肉痛・・・[たらーっ(汗)]
楽斗会長についていくには、もっと鍛えなくてはっ!!

なんと!追加公演も行われるそうで、Dearsには嬉しい限りでございます。
もう一度、会長にお会いしたくて、追加公演のエントリーを済ませました。
また当選するといいな~[かわいい]


ちなみに・・・
GACKTさんのブログでは、生徒会長の「生」が「性」になってました(笑)
結構、ドキドキすることもおっしゃっていましたよ[揺れるハート]いや~ん[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。