素晴らしき~楽園祭☆★☆ [お出かけ]

GACKTファンクラブ限定イベント『神威♂楽園deイキナ祭』
12月20日、さいたまスーパーアリーナで
追加公演 『神威♂楽園 de 軟化芋イキナ祭』が開催されました!!

「軟化芋=何回も」・・・という事なんですが、
埼玉だから芋??(川越だけでしょ)
このネーミングセンス、いいじゃ~ないですかぁ[るんるん]
私は好きですよ。

「全員制服」という楽しい光景がまた見られましたよ(笑)
人間ウォッチャーの私にとっては、
うきうきワクワク~なイベントですゎ[揺れるハート]

しかも!!
今回は前から3列目のセンター寄りという素敵な席!!
席番はなんと「74番」!!!
GACKT様の誕生日が7月4日なので、
この番号は「神席」と呼ばれています[ぴかぴか(新しい)]
これまででGACKT様と一番接近したお席でございました。

という訳で、GACKT様の細かい所までチェックしまくって、
一人ニヤニヤしていた怪しい私。
そんな終始笑顔の私を見つけた彼は、
笑顔でバキューン[黒ハート]と指差してくれました(・・・痛い錯覚)

うぅ・・・これ以上、私をあなたの虜にしないで下さい[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]

妄想トップギアの痛すぎる私ですが、
どうか温かく見守ってくださいませ(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。