待ってました~!! [趣味]

私がGACKT氏と共にリスペクトする「清水ミチコさん」[ぴかぴか(新しい)]

彼女のニューアルバム「バッタもん」
12月23日にリリースされました[るんるん]

今回は、なんとあの矢野顕子さんと共演した曲も収録!!
ファンならずとも、とっても楽しめる1枚です。

さっそく車で通勤&お出かけ中に聴いているんですが、
どうしても我慢できなくて、ニヤニヤしてしまいます(笑)

どうか皆さん、私を怪しまないで下さい。
「あ~今、清水ミチコさんのCDを聴いているんだっぺ~」
…そんな感じで、見過ごして下さいませ[かわいい]

FMいわきで、清水ミチコさんの曲がリクエストされたら嬉しいな[るんるん]
局にはCDを置いていないので、私にリクエストして下さいね~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。