7月の放送について [FMいわき]

7月になりました。
2011年もあと半分なんですね。


何度も同じ事を書くのは大変忍びないのですが・・・

7月2日放送予定の「メゾン・ド・プレジール」は
お休みとなりました。

楽しみに待って下さっている皆さん、
本当に申し訳ありません[たらーっ(汗)]

お休みの報告は、楽しいものではありませんよね?
これからは、放送日が決まり次第お知らせ致します!



今回の震災による影響は大きく、
まだ私たちは1歩を踏み出したばかり。
・・・いえ、立ち上がったばかりかもしれません。

でも、焦らなくてもいいんです。

どんなに時間がかかっても1歩1歩確実に前へ進めば、
必ず光は見えてきます[ぴかぴか(新しい)]

「いわき熱血スポーツ学園」の合言葉の通り、
今はいわきの「熱血パワー」を集結させる時です[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

そうだ[ひらめき]
今まで集めた「熱血パワー」を
元気の出ないあなたに注入します!!

心の準備はいいですか??

それじゃ!いきますよ!!

あなたの~~~!心に~~~~!!

熱血注入!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


元気出ました?(笑)
元気が出ない時は、またここへ遊びに来て下さいね。
いつでも「熱血注入!!」しますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

一人でも多くの笑顔に逢いたいな[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅しそじゃこご飯旬を頂く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。