新レギュラー決定!! [FMいわき]

今日から11月ですね。
今月はバースデイ月でウキウキなハルカです[るんるん]

さて、未だに担当の番組が再開できず、
寂しい思いをしておりますが・・・

新しいレギュラーが決定しました[exclamation×2]

夕方放送の「ラジピタリティ・イブニング」内で
「夕焼け みんなの文集」というコーナーがありまして、
そちらの朗読を担当する事になりました[グッド(上向き矢印)]

昨日の放送を聴いた方もいらっしゃるかな?

私が朗読するのは小学生の作品[ぴかぴか(新しい)]
素直な作品に心を打たれる時もあり、
涙もろい私には、かなり厳しい修行です[たらーっ(汗)](笑)

放送は月曜日~金曜日。
中学生担当は、林里恵ちゃんです。
ぜひ聴いて下さいね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。