久し振りのお出かけ [お出かけ]

先日、久し振りに東京へ遊びに行って来ました。

震災以来、初めて乗る「スーパーひたち」が
とても新鮮に感じ、一人感動 (TωT)ウルウル

そして!
車内販売で必ず買うのが「サンドウィッチ」と「コーヒー」
これは絶対外せません!
列車に揺られながら頂くのがたまらんのですよ(人´∀`)*:。*

そんなこんなで、列車の旅を満喫し、
2時間ちょっとで上野駅へ到着。

埼玉在住の友人とホームで待ち合わせして、
いざ!有楽町ルミネへ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

入口付近を見ると、すでに行列が・・・
私たちも列の最後尾に並びました。
デパートに並んで入るのって初めて(;´▽`A``

とりあえず、最上階から物色する事にした私たち。
エスカレーターで一気に上がり、
いろんなお店で、はしゃいで来ちゃいました(笑)

私が購入したのはこちら・・・

・台座付きの指輪とストーンを各2種類&手芸用工具
 (画像は完成したものです)
指輪

・試食して選んだベリー系チョコレート
ベリー系チョコ

・抹茶エクレアイス(写真撮るの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも、た~~~~くさん欲しいものがあって、
目移りしながら全てのフロアを物色致しました(笑)


その後、近くのビル内にあるカフェでランチ。
「不思議の国のアリス」をイメージしたカフェで、
内装のみならず、食器やスイーツなども
とってもキュートでした[揺れるハート]

私が食べたのはワンプレートランチのセット
ワンプレートランチ
マスカルポーネチーズのトマトパスタが
とっても美味しかったです[るんるん]


午後は野音でLIVEを満喫しましたよ[グッド(上向き矢印)]
詳しくは次のブログで・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。