お出かけ~後編~ [お出かけ]

15時頃までカフェでまったりとした私たち。
空を見上げると、ポツポツと雨が落ちてきました。

日比谷野外音楽堂でSPYAIRのLIVEがあるため、
軽くショックを受けながらも、とりあえず会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中コンビニを探し、レインコートを探すものの・・・
軒並みSOLD OUT (≡д≡)ガーン

仕方がないので、透明のゴミ袋を購入。
まぁ、なんとかなるでしょ!!
だって、晴れ女だし[手(チョキ)](笑)

会場へ到着し、まず発見したのがコレ↓↓
万事屋の花
なんと[exclamation]
アニメ「銀魂」の万事屋さんからのお花です[exclamation×2]

一気にテンションが上がり[グッド(上向き矢印)]
いよいよSPYAIRの登場 v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

歌詞も曲調も大好きで、最近ハマっているバンドなんです[揺れるハート]
メッセージ性の強い曲が多く、感動しっぱなし。
今回のLIVEで3回も泣いてしまいました(T△T)

私を泣かすとは、なかなかやるなぁ・・・(笑)
そうそう!
泣かせるだけじゃなくて、思いっきり笑わせてもくれました[わーい(嬉しい顔)]
あんなに笑ったの久し振りかも。


ずっと聴いていたい、ずっとこの場にいたい・・・
と思うほど、本当に素敵なLIVEでした[るんるん]

会場はこんな感じ。
日比谷野音
LIVE中は撮影禁止なので、帰りにパシャリ[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに・・・
LIVE途中でやはり雨が降り出し、
ゴミ袋が役に立ちました(゚∇^d) グッ!!
晴れ女の修行が足りなかったかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久し振りのお出かけ素敵な贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。