素敵な贈り物 [家族・友人]

今月11日は私の誕生日でした。

今年の誕生日を無事に迎える事ができて、
本当に嬉しく思います。

平日だったので、
普段通りに仕事をしていると・・・

「お届けもので~す!」

花屋さんが大きな花束と電報を持って
やって来ました。


母が注文してくれたのかな?と思いつつ、
送り主の名前を見ると・・・

そこには、相馬市に住む甥っ子たちの名前が!!

原発事故の影響で道路が通行止めとなり、
遠くなってしまった相馬市。

そんな相馬の甥っ子たちからのサプライズに
嬉し過ぎて思わずウルウル(TдT)


これが甥っ子たちからの贈り物です!
花束
キレイな色のバラがたくさんで、
とってもいい香り( ´∀` );・*.";.*:

お正月にはお年玉を奮発しちゃおうかな[るんるん](笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お出かけ~後編~赤い果実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。