新調しました! [ペット]

2011年もあとわずかですね。

そろそろ来年の手帳を準備しようと、
手帳売り場を見に行きました。


手帳って種類が豊富ですよね。
どれも可愛くて目移りしちゃいます(≧▽≦)♪

あれこれ迷いに迷って選んだのは・・・


111113_171328.jpg
うさぎの手帳でした。
2011年の干支なのにね(笑)

でも、うさぎ好きの私にとっては、
毎年うさぎに囲まれていたいのです[exclamation×2](力説)

見て[exclamation×2]
このつぶらな瞳[ハートたち(複数ハート)]
もふもふの毛[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あぁ~~~もふもふした背中に
顔をうずめた~~~い!!(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ


あ、失礼しました。

うさぎの事となると、
つい我を忘れてしまうもので・・・(;´▽`A``


来年の私は、手帳を見るたびに
ニヤニヤしていると思います。

もし、そんな私を見かけたら、
遠くで温かく見守って下さいね。(笑)


タグ:手帳 うさぎ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
赤い果実大晦日に生放送!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。