久し振りに・・・ [スポーツ]

先日、スノーボードをしてきました。
久し振り過ぎて、滑り方を忘れてそう(--;)

いやいや、それ以前に滑れたっけ??
前回滑ったのは数年前、初めての挑戦で・・・

あ、全く滑れなかったんでした~~~Σ(|||▽||| )

でも!
今年の目標は「気になる事は臆せずトライ!!」
たとえ滑れなくたって挑戦だぁ!!!

スノボ
格好だけは一丁前な私。

いざ!参ろうぞぉぉぉぉぉぉ!!







予想通りにコケました(笑)

でも、前回よりは滑れたみたいです[ぴかぴか(新しい)]

今シーズン中には、
格好良く止まれるようになるぞっ!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お疲れ様でした!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。