お疲れ様でした! [スポーツ]

2月12日(日)
第3回いわきサンシャインマラソンが開催されました。

今回は「復興祈念」という特別な想いが
込められた大会となりました。

私はフィニッシュ地点のアクアマリンパークの
中継を担当。
初めて受け持つ場所にドキドキでしたが、
緊張よりもむしろ楽しみの方が上回っていました[るんるん]
フィニッシュゲート

スターターのサプライズゲストとして、
五輪メダリストの有森裕子さんがいらして、
ランナーに気合いを入れて下さいました。
意外と男前な有森さんにびっくり!!
でも、おかげで盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

中継はトラブルがあったり、自分が焦ってしまったりで、
思うようにはいきませんでしたが、
これも「生もの」の醍醐味なのかな・・・とか思ったりして。

何よりも、たくさんの笑顔を見ることができて良かったです。
いわきは元気です!
このマラソン大会を機に
また復興への新たな一歩が踏み出されたように感じます。

ランナーの皆さん、応援の皆さん、大会スタッフの皆さん、
強風で寒い中、本当にお疲れ様でした。


また、来年も素敵な大会になる事をお祈りします☆★☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。