夏風邪 [食]

お久し振りでございます。

だいぶ更新が滞ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・というのも、
7月下旬から夏風邪をこじらせ、
珍しくダウンしておりました( ̄Д ̄;;

やっと鼻グシュ程度に回復し、
ただ今パワー温存中です(笑)


風邪をひいたおかげで、
懐かしい味に出会う事が出来ました。

それは・・・「桃缶」[ぴかぴか(新しい)]

冷やして食べるのが大好きで、
風邪をひくといつも買ってもらってたっけ・・・。

黄桃も好きだけど、やっぱり白桃[exclamation×2]

あのフォークを刺す瞬間がたまりません!O(≧▽≦)O


あぁ、また桃缶が食べたいな。
もう少し夏風邪ひいててもいいですか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旬を頂く嬉しい再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。